umegusa's blog

備忘録

エンジニアでも恋がしたい!に挑戦しました

エンジニアでも恋がしたい!

お久しぶりです。
Swiftとかいろいろ遊んでるうちに年末になっちゃいました。
年末と言えばちらっと見つけたのですがこちら
マンガ版「エンジニアでも恋がしたい!」〜転職初日にぶつかった女の子が同僚だった件〜|paizaオンラインハッカソン4 Lite

いつだか似たようなものに挑戦しましたね。
こちら
オンラインハッカソンなるものに挑戦 - umegusa's blog
よく見ると同じ登場人物だった。

小休止ということでこちらに挑戦。
結果は全問完答してALL100点でした!やったね!

1回で全完ではなかったのですが、いろいろ試してなんとかできました。
まだ開催期間ということなので、コードは終了後にさらします。
今回もRubyで書きました。

そんなに難しくなかったので皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか!
と言うことで生存報告を兼ねた更新でした。